SSブログ

美人なラブリはフィリピン人とのハーフ [アジア]

フィリピン人とのハーフ、ラブリ。

そのフィリピンについて調査。

といっても、世界さまぁリゾート情報です(笑)


「フィリピン」

世界の綺麗なビーチTOP10にも選ばれたことがあるフィリピンのボラカイ島。

日本から8時間くらいで行けるそうです。

コーラが60円くらいで飲めて、リポーターの女の子は日本人の彼氏がほしいそうです☆

女性だけでなく、男性も意外と世界でモテますね。

「お金だろっ!」とつっこむ人もいると思いますが、
日本人は真面目で勤勉ですし、ウソがつきにくい性格ですから、よく考えれば当然です。

波は穏やかで、ビーチ近くにショッピングストリートがあって、お土産やカフェが充実しています。


カフェでハロハロを堪能しながら海を眺めてボッーとする。


最高の贅沢です。

日本でも皇居近くの芝生で寝転んで最高の贅沢を過ごせます(笑)

この番組で紹介するホテルは☆☆☆☆☆

テレビって外国のホテル紹介するときってどこも高いんですよね。
なので、ホテルについてはあまり触れないつもりです。

普通の人が泊まれるところの相場をブログで紹介していきたいなとは思っています。

フィリピンってリゾートのイメージがあまりありませんでした。
リゾート地で有名なセブ島もフィリピンなんですね。

湘南でパドルサーフィンもいいですが、ボラカイ島でパドルサーフィン。
湘南の半額ぐらいでできそうです。

郷土料理のチキンアドボはごはんにぶっかけて食べるそうで、日本人にも合いそうです。

フィリピンのリゾートよかったです。
フィリピンのイメージが少し変わりました。

フィリピン、1度は訪れたい素敵な場所です。


「実現リスト No.1」
ボラカイ島でパドルサーフィンしたあと、
カフェでチキンアドボとハロハロを堪能しながら海を眺めてボッーとする。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。