SSブログ

インドより行きやすいかもしれない国 [アジア]

スポンサードリンク


インドを訪れた人は、インドについて意見がきれいに分かれます。
魅了されて何度も足を運ぶ人と、二度と行かない人。
ちなみに出川哲朗は後者です。旅猿より

以下の言葉覚えてませんか。

スリジャヤワルダナプラコッテ

なにか聞き覚えのあるこの長い言葉。
学校で教わったかと思います。
この長い言葉が首都なんです。

その国とはスリランカ。

この興味深い国に世界遺産があります。
詳しくはMEMOで。

「スリランカ」


MEMO
距離
直行便で9時間

物価
350円でカレーが食べ放題

スポット
「ゴール」
旧市街の世界遺産がある

アクティビティ
「ホエールウォッチング」
90%の確率でクジラが見れる



あとがき
旧市街は街並みがきれいで素敵な場所です。
3~6月はウミガメの放流が見れる、とても興味深い国です。
スリランカは隣がインドということもあり、カレーがおいしい。
辛いカレーを汗をかかずに食べれればスリランカ女性にモテます。
スリランカは直行便で行ける意外と身近な国でした。
経験はありませんが、トランジットって大変ですもんね(笑)
インドを旅したい人には併せて訪れるといいかもしれません。
インドは「ちょっと」と思っている人にはスリランカがいいかもしれません。


+実現リストNO.23+
スリランカでホエールウォッチングと汗をかかずにカレーを食べる


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。