SSブログ

友人が惚れたベトナム人CAとニャチャン [アジア]

スポンサードリンク


東京からホーチミン経由で8時間

ベトナム航空ではない航空会社に乗りましたが、
ベトナム人CAが美人で、友人が惚れてました(笑)

「世界で最も美しい湾」
7キロ続くビーチがあるニャチャンは、世界で最も美しい湾に選ばれたことがあります。

昼間は欧米人が日焼けをし、ベトナム人は日焼けを嫌い、朝や夕方に行くそうです。

夕焼けのビーチって素敵です。

ビーチにある屋台ではピリ辛ダレのロブスターが20万ドンで食べられます。

20万ドンといっても…900円です。

ココナッツやエビのデカいせんべいもあります。
2万ドン(90円)で日本では1000円くらいしそうなせんべいが食べられます。

ベトナム料理は安くておいしいです。
ただ、一流ホテルの中にあるお店は高かったです。

ベトナムはゼロの数が多いです。
以前、ホーチミンに行ったことがあるのですが、ゼロが多くて頭が痛くなりました。

ニャチャンのHALINH(ハーリン)観光案内所は夜になると夜の帝王が現れ、
ムフフ♡なところを案内してくれます。

日本語話せるのかわかりません(笑)

遊んでいる男の方が女性にはモテるのでニャチャンでほどほどに遊びましょう☆

つい最近まで、
真面目な人が好きとか言っている人が多かったので硬派で真面目に生きてましたが、
全くモテませんでした(笑)

方針を転換させて遊びます(^-^)


失われた10年を取り戻す(笑)


+実現リストNO.18+
世界で最も美しい湾に行き、夜はニャチャンを闊歩する


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。