SSブログ

中目黒に青の洞窟イルミネーション [東京]

スポンサードリンク


中目黒に青の洞窟が見れます。

春は桜で街並みが魅力的になり、人もそれに負けずと魅力的な人が多い。

いつもおしゃれな人が美人な女性を連れて颯爽と闊歩しています。

そんな妄想を現実にしている人たちを目の当たりにしながら、
半ベソかいて緊張しながら、ひとり鼻をすすり散歩しています(笑)

これからの季節は苦手なので、ますます中目黒に足を運ぶことは減ると思いますから
山奥に瞑想しにでも行きたいです(笑)

中目黒はこれからデートコースに最適な場所のひとつになるでしょうね。

青の洞窟なんて調べるんじゃなかったと後悔しつつ、
自分を犠牲にして、人の幸せに一役買う今回のブログ。

損して得取れだと信じて今書いています(泣)


↓中目黒を訪れる人が幸せになれる場所です。↓

http://nakameguro-aonodokutsu.jp/


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。