SSブログ

マリーナベイサンズ、プールの [アジア]

スポンサードリンク


はしっこはどうなっているんでしょうか。

アジアホットプレス!より

マリーナベイサンズはシンガポールを象徴する建物ですよね。
屋上にプールがあって、いつかは行ってやると思ってはいるのですが・・・(笑)

そんなマリーナベイサンズが宿泊できるツアーは3泊4日で12万円くらいで行けるそうです。
3泊できるかはわかりません。

調べる前までは値段が想像できなかったのですが、ちょっと調べるだけでも違いますね。



そんなマリーナベイサンズのプールは宿泊者のみが利用できるのですが、
展望台のあるスカイパークへは一般の人でも1200円くらいで行けるそうです。
六本木ヒルズの展望台と同じくらいの価格ですね。

行ったことありませんが(笑)

六本木ヒルズの展望台へ行く前は、ぜひコンビニで前売りを買っておくといいです。
300円引きで入れます。


アジアホットプレスでプールのはしっこを見ましたが、

・・・

見なかった方が良かったかもしれません(笑)

気になった方は検索すれば画像が出てくるので見てみてください。


+実現リストNO.10+
マリーナベイサンズで遊ぶ


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます