SSブログ

微笑みの国 タイ・サムイ島 [アジア]

スポンサードリンク


300人の警察官がいるタイのサムイ島(別名ココナッツアイランド)

東京からバンコク経由で7時間。


「チャウェン」
ジェットスキーが20分5000円でできます。
免許はいりません。

ホテルは1人10000円くらいでヴィラスイートに泊まれます。

アロマセラピーマッサージは60分3600円。
ココナッツオイルはUVカットや美白効果もあるそうです。

☆食
タイのそば、カム・チャンは90円(30バーツ)
デザートのカオニャン・サークは45円(15バーツ)
豚足がご飯にのっかったカオ・カームーは120円(40バーツ)


30%OFF

サムイ島は物価が安いので、しばらく滞在したい方にピッタリ。

タイは微笑みの国なので現地の人から素敵な笑顔を学んで、
日本に還元したいです(笑)

日本でも多くのタイ料理屋さんや食料品が手に入ります。
タイが好きな人も多いと思います。

とても美人な友人がいるのですが、その彼女も学生時代にはタイによく行ってました。
そのときは、海外にそこまで関心がなかったので魅力がわかりませんでしたが、
今はなんとなくわかる気がします。

高校時代の友人もサッカーのユニフォームをタイでたくさん買ってきてました。

日本人Jリーガーもタイで活躍しています。

かなり身近になってきたタイ。
ちょくちょく調べて行こうと思います。


「実現リストNO.8」
タイにしばらく滞在をして微笑みをマスターし、日本に還元する


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。