SSブログ

旅をする準備はじめました

スポンサードリンク


旅がしたいとずっと思っています。

けれど、思っていただけでは実現できませんよね。


神社で

「彼氏ができますように」

と、お願いしても、できるように日々取り組んでいなければ彼氏はできませんよね。


そこで目標を実現させるために、ネットから情報をかき集めて、ブログに綴り、
「旅をする」ことを実現させるために意識を集中させたいと思っています。


映像を見るとイメージがしやすいので、旅の番組を最近は観ています。

その中でもおもしろいのが、「世界さまぁ~リゾート」と「旅猿」です。


世界さまぁ~リゾートは、さまぁ~ずとアンジェロがなかなかおもしろい。

アンジェロはああ見えて30代。
外国人って30超えてもあのテンションで受け入れられるのが羨ましい。

日本人だといい歳なんだから、いい加減落ち着けと言われますからね。
アンジェロのテンションはなかなか日本人にはできないとは思いますが…(笑)


旅猿は知っている人が多いかもしれませんが、年を重ねても仲間とふざけながら旅をする。

そういう一緒にアホなことができる仲間って大切ですよね。

番組の感想、レビューをしていきながらブログをおもしろくさせていきたいとも思っています。


フェイスブックなどSNSで旅に関するイベントや企画がたくさんあるので、
積極的に参加して仲間をつくっていきたいと考えています。

同じ目標を持った仲間と関われることが、
実現するスピードを新幹線並みに上げてくれるはずですから。

そのためには、まず継続的にブログを続けることですかね(笑)


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。